ナチュラルマーククリーム

ナチュラルマーククリームは、妊娠線予防のために作られたボディクリームです。 たまひよ読者が選んだ妊娠線ケアでNO.1に輝いたこともあり、リアルに人気のあるアイテムです。 ナチュラルマーククリームの特徴は、肌の「弾力性・柔軟性」と「うるおい」をサ…

フレイ フレゲオイル

「フレイ フレゲオイル」は、植物性のオイルから作られたボディケアのためのオイルです。 主成分である「ホホバオイル」は、オイルの中でも安全性が高く低刺激であることが特徴です。 ホホバオイルの主な成分である「ワックスエステル」は人の肌の皮脂と同じ…

犬印 モイスチャーミルク

「犬印 モイスチャーミルク」とは、マタニティ関連商品のトップブランドである「犬印本舗」がたくさんのママたちと共同開発した、妊娠線予防ケア用のボディミルクです。 ちなみに、ミルクとクリームはどう違うのかというと、クリームよりミルクの方がより水…

エルバオーガニックス

「エルバオーガニックス ストレッチマークオイル」は、スキンケアブランドである「エルバオーガニックス」の、安心安全な妊娠線予防ケア用オイルです。 このオイルはとにかくオーガニックにこだわっており、生命力たっぷりの様々な精油やエキスを配合してい…

AMOMAマタニティオイル

AMOMAマタニティオイルは、妊娠線予防専用のオイルで、「ライスオイル」と「マカダミアナッツオイル」をベースに、3種類の精油をブレンドしています。 ライスオイル」米ぬかを原料に作られており、お米1合(約150g)からわずか2gほどしか取れない希少なオイル…